撮影しました♪

みなさま、こんにちは!
イメージコンサルタントの飯澤みゆきです。

 

先日、ホームページに使うための撮影を行いました♪

ドレープ撮影風景

 

たたみジワが気になり、アイロンがけ!!笑

160色ドレープ

大切なお仕事道具、160色のドレープです♪

 

色の組み合わせを考えて、布をピックアップして、アイロンをかけて、布をセットして、撮影して・・・・・の果てしない繰り返しでした 笑

途中でデジカメの電池と私の集中力が切れ、
また後日に持ち越しになりました(>o<)笑

 

先月ホームページをリニューアルしましたが、画像が少ないのがずっと気になっています(ToT)

もっと見やすく、パッとわかってもらえるようにしたい。

写真が入ると一気に華やかさが増すので、早くアップできるように頑張ります♪

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

Miyuki.

Follow me!

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です