お花とハーブたち

みなさま、こんにちは!
イメージコンサルタントの飯澤みゆきです。

先日お客様から素敵なお土産をいただきました〜!o(>U<*)o

 

なんと、お客様のご自宅で育った植物たち!!

ハーブは、何種類ものミント、ローズマリー、バジル、レモングラス、セージなど・・・・・!

お料理に使い、美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも爽やかな気持ちになれます〜〜〜(>U<*)

つやつや、ほわほわ・・・など、いろいろな質感があって楽しい。

 

 

セージとラベンダーは、ドライフラワーにしてレッスンルームに♪

まっすぐスッと立った太い茎のお花は、ジンジャーフラワーというらしいです。
食用でないショウガのお花とのこと。

このジンジャーフラワー、ものすごくいい香りがするんです!

甘いけどクリーンな香り。

私の中で、一番好きな香りになりました!
ずっと咲いていてくれたらいいのに・・・(>o<)

 

K様、本当にありがとうございました♥♥♥

 

 

Miyuki.

Follow me!

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です