やっぱりベージュが好き!!

みなさま、こんにちは!
イメージコンサルタントの飯澤みゆきです。

 

私にとって、秋冬になると無性に恋しくなる色・・・
それはベージュです!!

でも、ブルーベースのお肌を持つ人にとって、ベージュブラウンは少しコツがいる色。
上手に取り入れないと、地味に見えたり老けて見えたりしてしまいやすい色なのです (ToT)

(対して、イエローベースの方の要注意色はモノトーンです。また別の機会にお話します♪)

 

・・・ましてアイシャドウや口紅となると、ダイレクトに顔色や見え方に影響してきます。

「疲れて見えるのは嫌!でもベージュが好きなんだもん!!!」

という内なる声に導かれ、今年買ったのがこちら♪笑

 

ベージュ系のメイク用品

リップグロス/アディクション リップグロスピュア 011【Cry Baby】

口紅/アディクション リップスティックピュア 004【Spy Pink】

アイシャドウ上/アディクション ザ アイシャドウ 031【Tiny Shell】

アイシャドウ下/アディクション ザ アイシャドウ 017【Day Trip】

画面下ジェルネイル用カラー/モアクチュール 303【Eternal Beige】

 

アイシャドウはアディクションが大好きで、全色欲しいくらいです。笑
繊細なカラーバリエーションと発色・持続性の良さ、質感も選べるところが最高です。

口紅は、私にとっては少し青みが多かった・・・
少しだけ黄みを混ぜるとベストになりました

 

イエローベージュよりもピンクベージュの方がすんなりなじむのがブルーベースのお肌。

ブラウンは、レッドブラウン系がおすすめです。

 

文字にするとわかるようでわからない色のお話。

頭で覚えるよりも、色の効果を知り、色に対する自分の目を育てる方が確実です。

オプションメニューのメイクレッスンでは、あなたの美しさが際立つ色使い質感色合わせのバリエーションなどを細かくお伝えしていきます。

例えば、顔色が悪い日にどんな色を使うと良いかは、人によって違います。

日常に役立つ知識を身につけて、いつもキラキラなあなたでいましょう

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(>U<*)

Miyuki.

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です