「自分に◯◯は似合わない」

皆さんこんにちは!
イメージコンサルタントの飯澤みゆきです。

 

今まで敬遠してきたアイテムが、実は「似合う」と知ったら・・・
あなたならどう思いますか?

「いえ〜い!」

と素直に試せる方は素晴らしいです 笑

 

でも、

「そんなはず・・・なくない?」

と心の中でつぶやく方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

 

その理由はきっと、

チャレンジして、失敗した記憶があるから。

「高かったのに・・・」という記憶や、

「あの人はすごい似合ってるのに」

「流行のアイテムだったのに」

「自分が着るとどうにもおかしい!」

 

そんな記憶が、邪魔をしているのかもしれません。

 

 

・・・例えばタイトルの「◯◯」が「シャツ」だとすると、

それをあなたらしく着こなすコツや必要なディテールは、ほんのちょっとしたことなんです。

シャツが似合わないんじゃない。

前に試したシャツが、あなたに似合うものや着こなし方ではなかっただけかもしれないんです。

 

 

イメージコンサルティングを通して、

服だけではなく、あなた自身に関する新たな発見があるかもしれません。

 

新しいことを目前にして抵抗が出た時は、

自分の枠を大きく広げるチャンスです。

 

 

自分に似合う要素を知ることは、自分自身を知っていくことだと思っています。

自分と調和するものを身につけると本当に心地良いし、気分も良いです♪

心地よい領域を、どんどん広げていきましょう(^^)♡

 

Miyuki.

Follow me!

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です