四国・徳島でパーソナルカラー分析&イメージコンサルティングが受けられる!

プライベートサロン「きれいの学校」代表の飯澤みゆきです。

 

20160726-01

みなさま、こんにちは

私事ですが、今年の4月吉日、結婚式を挙げることとなりました

 

根っからの裏方気質の私は、自分がウエディングドレスを着るという発想や願望が無く、

大切な人たちに感謝を伝えられればそれで充分だよなぁと思ってきました。

 

そんな中で、旦那さんや家族の後押しをもらって

この度ついに日取りが決定しました

 

これまでたくさんの花嫁さんのダイエットやブライダルエステを

させていただきましたが、自分が挙げる側になるなんて!!!

本当にびっくりですが、穏やかで和気藹々とした時間にできるように

いろいろ考えていきたいと思っています

 

wedding

自身の結婚を通して、カラーや骨格分析は本当に役に立つと痛感しておりますので、

イメージコンサルティングを活かしたドレス選び色合わせのコツ、

どんなシチュエーションで写真を撮られるとその人らしさが輝くか、など・・・

(パーソナルカラーや骨格分析は、ウエディングシーンでも大活躍なのです

 

お伝えできたらと考えています。

美活がんばるぞ〜

 

 

Miyuki

 

 

20160726-02

トップページへ

ご予約・お問い合わせフォームへ

 

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)