四国・徳島でパーソナルカラー分析&イメージコンサルティングが受けられる!

プライベートサロン「きれいの学校」代表の飯澤みゆきです

 

20160726-01

 

あけましておめでとうございます

いよいよ2017年がスタートしましたね

20170107-01

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、実家のある富山と京都に行ってきました
家族とあたたかい時間を過ごせた、素敵なお正月でした

そんなあたたかさとは反対に、気温はものすごく寒くてびっくりしました!
徳島との温度差が・・・・・・!!すごかった
特に富山!!!

寒いのが苦手な私は、徳島の冬はとてもありがたいことがわかりました

 

手帳も新しいものに変わり、気持ちも一新。

 

今年は活動範囲を広げて、たくさんの方にきれいのコツをお伝えすることが目標です!

たくさん感じて、表現できる幅を広げたいです

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します

 

 

Miyuki.

 

20160726-02

 

トップページへ

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)