こんにちは!

プライベートサロン「きれいの学校」代表の飯澤みゆきです。

徳島・四国ではまだ珍しい、パーソナルカラーパーソナルスタイリング
イメージコンサルティングを行っています。

メニューはこちらからご覧ください

 

今回はブログの最後にイベントの告知があります

 

20160726-01

 

一気に秋らしくなってきましたね。
今日は台風の影響なのか、1日冷房いらずでとても快適に過ごすことができました。

さて、前回のブログの最後にちょこっとお話していた、
ローフードマイスター・佐藤ひろみ先生手作りのミントシロップのお話をさせてください〜

ミントシロップimg

 

これ、本当に魔法の小瓶なのです!!

ミラクルに美味しいんです!

 

先日参加させていいただいた、
佐藤先生ロー(非加熱)スイーツ教室で初めて飲んだミントジュース

写真のミントシロップをお水で割ったものなのですが、

 

手作りと聞いて2度びっくり!!

 

お家で収穫したたっぷりのミントを丁寧に洗って、

甜菜グラニュー糖とお水でシロップを作り、

ミントを煮出して絞って作られたんだそうです。

香料ではない、本物のミントのアロマと
爽やかさ!スッキリ感!!

 

一か八かで自分で作るより、美味しい佐藤先生のシロップが欲しい!!!

という事で、即購入に至りました。笑

 

「小瓶」とは書きましたが、容量は300ml〜350mlほどあり、たっぷりです。

お値段は650円ほど。良心的ですっ

私が購入した時は、残り3本でしたっ!
気になる方はシェアパークさんにお問い合わせしてみてくださいね

 

 

 

…夏にすくすくと成長するミントは、
暑さで垂れた心と身体をスーッと爽やかに整えてくれる素敵な存在です。

消化器、特に胃にも優しいので、少し食べ過ぎてしまった時や
胃がムカムカする時にも良さそう。

頭に血がのぼってイライラしやすい方や、混乱した頭を沈めたい時にもおすすめです。

 

気分や体質、季節に合わせて食べ物のチョイスを変えることは、

TPOやその日の気分に合わせてメイクを変えたり、
装いを変化させることと似ている気がします。

 

自分を知るって、面白いですね

 

20160726-02

イベント参加のお知らせ

その1
日 時 /9月8日(木)18:00〜20:30
場 所 ナリスビューティースタジオ デ・アイム徳島(徳島市国府町)
内 容 /パーソナルカラーのプチ分析をさせていただき、どんな色のメイクが似合うかをアドバイスシートつきでお伝えします♪

以前のブログでも報告させていただいた企画の第二弾!
※こちらのイベントは、デ・アイムさんの顧客の方向けのサービス企画です。
気になる方はデ・アイムさんにお問い合わせくださいませ
(デ・アイム徳島さん 088-642-6640

 

 

その2
日 時 /9月11日(日)、12日(月)の2日間・10:00〜17:00
場 所 シェアパーク(徳島市南新町)
内 容 「SHARE PARK MARKET!! 〜ワークショップ&カフェ vol.1〜」
私は、プチパーソナルカラー分析で参加させていただきます。
他にも素敵なワークショップやカフェがたくさんです♪
詳しくはこちらのイベントページをご覧くださいませ。

時間内、自由に出入りしていただけるイベントです。
出展者さんのメニューが個性豊かで、とても楽しいイベントになりそうです
ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ

 

本日もご覧くださりありがとうございました

 

Miyuki

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)