こんにちは!

徳島ではまだ珍しいパーソナルカラー&スタイリングで、

あなたの個性や魅力をグッと引き出し

なりたい自分になるためのプライベートサロン

「きれいの学校」代表の飯澤みゆきです。

 

20160726-01

 

あっという間にお盆が過ぎ、8月も後半になりましたね。

先日、徳島市国府町の

ナリスビューティースタジオDe I’m (デアイム)さんのエステイベントにて

プチパーソナルカラー分析をさせていただきました!

 

当日は満員御礼。

約20名のお客様を見させていただくことができました!

 

私は、お手入れ後のすっぴんのお客様にパーソナルカラー用のドレープをあて、

似合うチークやリップ、アイカラーやヘアカラーの色を分析させていただく役目でした。

 

この日のために、メイクアップのアドバイスシートを作成

20160821-01

似合うグループに丸をつけ、お客様にお渡しさせていただきました。

 

お客様の似合うメイクの色や傾向
担当のエステティシャンの方と、
メイクアップアーティストの方にお伝えしてバトンタッチ!

似合う色でメイクを仕上げていただきました。

 

お一人様20分という時間でしたが、

「いつも結局ブラウン系のアイメイクしかできない」

「似合う色がわからない」

「日本人だから黄色系が似合うと思い込んでいた!」

というお声が多かったです。

 

すごくわかる。その気持ち。

私もそうでした〜〜〜!

 

特に3つ目の

「黄色系が似合うと思い込んでいた」のにブルーベースだった!

というお客様の場合、メイクだけでなくヘアカラーを似合う色にチェンジすると、

劇的に印象が変わります・・・・・!

(逆パターンの方も同じです)

 

 

メイクを終えたお客様から

「いつもとちがう~~~~~

という声がたくさん聞こえてきました。

 

 

ちょうど秋の新色パレットの見本が出ていたので、

似合うものをチョイスされた方もたくさんいらっしゃったようでした

 

新しい自分を発見すると、ウキウキしますよね!

 

今回のイベントで、イメージコンサルティングに興味を持ってくださった方 

きれいの学校の本コースでは、プチ分析の何十倍もの内容をご用意しております。

特典もご用意しておりますので、気になった方は是非お問い合わせくださいませ。

お待ちしております

きれいの学校 メニューへ

ご予約・お問い合わせフォームへ

 

20160726-02

 

デアイムさんは、お肌にやさしく品質の高いお化粧品を使い、

セルフケアの方法をしっかりと教えてくれるビューティースタジオです。

20160821-02

スタジオというだけあって・・・

広い!!!

 

何よりみなさんのお肌の綺麗さにびっくりしました〜!

さすがです。

 

 

スタジオ内は終始いい雰囲気で、私も全力でアドバイスをさせていただくことができました

たのしくて幸せな時間をありがとうございました

 

Miyuki.

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)