ホームページ、続々更新!

みなさま、こんにちは!

徳島でビューティーレッスン&イメージコンサルティングのサロンきれいの学校をしております 飯澤みゆきです(*^o^*)

更新状況のお知らせです♡

メニューページの

の内容を追加いたしました(*^^*)

ぜひご覧くださいませ♡
今日の徳島は雨が降ったり止んだり、じめっとしたお天気でしたね(*^o^*)

お天気と関係しているかは謎ですが、私はもちっとした食感が恋しくなり、おはぎを作っておやつにいただきました(≧∇≦)
あずきを茹でているときの香りがとても好きです!

img_2431-1

食べたい時に、食べたいものを作って食べられるしあわせ。

ありがたや。

Miyuki

Follow me!

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です