みなさま、こんにちは!
徳島市のプライベートサロン“きれいの学校”のイメージコンサルタント、飯澤みゆきです

今日は、以前イメージコンサルティングを受けてくださったS様より、

「長く着られる似合う浴衣を探したい!」ということで浴衣探しのご依頼を頂きました

S様は、パーソナルカラーは「春」タイプ。
お肌の美しさから似合う色の幅が広く、かなりビビッドな色からくすみがかったシックな色まで着こなしてしまいます。

ただ、Sさまのパーツ分析をすると「可愛い系」よりも「シャープで品のある系」の方がピッタリきます。
春タイプの方は「黄色」「オレンジ」「ターコイズブルー」などが代表的な色とされることから、浴衣では「元気いっぱいのものしかないのかな?」と困ったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のご希望は「長く着られるもの」「上品でセンスのいいもの」ということでしたので、
シックでややくすみがかり、コントラストのついたもので大人っぽい少しシャープな印象の柄のものを、いくつかピックアップして候補を出させていただきました・・・♡

春タイプの方は色遊びを楽しむスタイリングがとてもお似合いになる場合が多いです。

私のカラー分析では、「こういうシーンではこんな系統の色もおすすめです」というふうに、
できるだけ幅広く似合う色を紹介しています♬

Sさまのように、リピートメニューとして「一緒に品物探し」も行っております!

ご興味のある方はお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ♡

 

浴衣・・・もうそんな時期なんですよね〜
今年は初めての徳島での夏。
阿波踊りを浴衣で観られたら素敵だなぁ〜〜〜

 

Miyuki.

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)