みなさん、こんにちは!
女性の「もっときれいになりたい!」をお手伝いする
徳島市のプライベートサロン・きれいの学校の 飯澤みゆきです

徳島の皆様にははじめましてなので、今日は自己紹介をさせてください♬

 

主人の転勤を機に結婚し、今年の4月に徳島に引っ越してまいりました。
それまでは、北陸・富山県の「痩身館Aya」というお店で、主にイメージコンサルタント、エステティシャン、ダイエットカウンセラー、ヨガインストラクターとして6年間働いていました。その前は、エステティックサロンや印刷会社のデザイン部門で働いておりました。

富山も緑が多いですが、徳島も自然が豊かで、お天気も良くて、お野菜が美味しくて・・・
奥さん1年生の私には、とても住みやすい素敵な県だなぁと感じています。

そして、6月から自宅の一室でプライベートサロン「きれいの学校」をスタートするため、準備を楽しむ毎日です!
これまでの知識や経験を活かして、徳島の、そして四国の女性の毎日にキラキラを増やせたら・・・と思っています。

人は皆それぞれが、とても美しく魅力的です

私は、お客様と向き合える時間が大好きです。

5月中はオープン準備期間なので、日々ホームページやメニューなどの印刷物の制作に精を出しています。

「徳島の女性は美容に対する意識が高い」と、聞きました。

きっとお役に立てるはず。

早くみなさんにお会いしたいですワクワク!

Miyuki.

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)