空き時間に・・・
たまってきた雑誌を切り抜いて整理しています

img-160527

こちらは、イメージコンサルティングコースの最終回に使います♬

私のイメージコンサルティングでは、
似合うものがちゃんと自分でわかるようになることを大切にして内容を組み立てています。

そのため、ワークの時間を設けています。

 

似合う口紅やチークを自分で見分けていくワーク、

柄の布を比べて見極める応用ワーク、

雑誌の中からあなたを引き立ててくれるアイテムを探していくワーク などなど・・・

 

実際に化粧品売り場に行ったり、服屋さんに行った時ちゃんと活かせることがとても大切です。

学んだ知識がちゃんと自分のものになると、
クローゼットの中身が「大好き」なアイテムばかりになっていきます

似合うものを身につけると、あなた自身がキラキラと輝くので
鏡に映った自分を見るたびに自然とウキウキします

自分を引き立ててくれている服やアクセサリなどへの扱いも、自然と丁寧になったりします

丁寧な一瞬が積み重なると、心も一層豊かになりますね

 

“きれいの学校”のイメージコンサルティングコースは、

  • 自分の魅力を引き出したい方
  • 年齢の変わり目で、何が似合うのかわからなくなった方
  • 余計なものを買う時間とお金を節約したい方
  • パーソナルブランディングをすることで仕事に役立つ方
  • 何が何でもきれいになりたい方

…に、ぜひ受けていただきたいプログラムです。

目から鱗、間違いなし!

きれいの「学校」とは言っても、リラックスして過ごしていただけるプライベートサロンです。

気になる方は、ぜひこちらの予約フォームからお気軽にお問い合せくださいませ。

 

Miyuki.

 

The following two tabs change content below.
あなただけのキレイを引き出すプライベートサロン「きれいの学校」代表。現在の活動拠点は四国・徳島市。四国ではまだ珍しいイメージコンサルティングをメインに用い、女性が心身共にキラキラと輝くためのお手伝いをしています。

最新記事 by きれいの学校/飯澤みゆき (全て見る)